かつらの値段

スポンサードリンク

女性用かつらの値段ってどのくらい?

女性用かつらを購入したいけどいくら位するのかわからない...という女性も多いでしょう。

 

 

女性用のかつらの値段はピンキリです。

 

たくさんの種類があり既製品、セミオーダー、オーダーメイド、会社などによって値段が変わってきます。かつらだけでなくシャンプーやリンス、トリートメントやウィッグ台などもお金がかかるのです。

 

かつら専用なので一般的なものよりもお金がかかると思っておく方がいいでしょう。

 

女性用のかつらの値段について紹介しましょう。

 

スポンサードリンク
  • 既製品のカツラの価格

    既製品のカツラは部分カツラでも全カツラでも一番安くて\3000くらいからと、なかなかお手軽な値段で販売されています。
    既製品とオーダーメイドを比較すると既製品の方が安く手に入ります。
    しかし自分の頭に合わせて作ったかつらではありませんから確実にフィットするということがありません。既製品のカツラは高いもので10万円程度、全カツラだと15万円程度になります。

  •  

  • セミオーダーカツラの価格

    既製品、オーダーメイドとは別にセミオーダーというかつらをご存知ですか?
    セミオーダーとは既製品とオーダーの中間の商品で既製品のかつらの細かい部分を修正したり頭にサイズをあわせることができるかつらです。
    セミオーダーカツラの価格は10万円から40万円が一般的な値段ですね。ちょっと値段に幅があって悩むところです。

  •  

  • オーダーメイドカツラの価格

    オーダーメイドのカツラに一般的な値段という考えはありません。
    なぜなら人によって全く違うからです。
    自分にあったカツラを作るので価格も大幅に差が出てきます。
    しかし全カツラと部分カツラの価格の差はあまりありません。
    安いもので10万円前後から購入することができますが、高いかつらものになると100万円を超すこともあります...。
    既製品のカツラに比べるとオーダーメイドのカツラは自分の思い通りのカツラが作れますからフィット感は抜群です。

 

カツラの値段は既製品・セミオーダー・オーダーメイドによってマチマチですよね。

 

また決して安い買い物ではありません。

 

最近では広告やCMでもカツラの宣伝をしていますが、自分にあったカツラを納得してから選ぶことをオススメします。

スポンサードリンク

関連ページ

女性用かつら・ウィッグのベースにどんなタイプがあるの?
女性用かつら・ウィッグの『ベース』について紹介しましょう。
女性用カツラ用語を知っておきましょう
カツラ用語についていくつか挙げてみました!解らない専門用語もばっちりです。
かつら・ウィッグの留め方ってどうしたらいいの?
女性用かつら・ウィッグの留め方にもいろいろなパターンがありますよ。
女性用かつら『ウィッグ』の保管方法
女性用かつら『ウィッグ』の正しい保管方法を知っていますか?大切に使ってくださいね。
女性用かつら・メディカルウィッグのポイント
女性用かつら・メディカルウィッグのポイントを抑えましょう!コツさえつかめば簡単に使えますのでどうぞ。
カツラを作ってみよう!
カツラを注文してから受取るまでの流れを紹介しましょう!オーダーかつらならばっちりです。