髪のカラー

ヘアカラーシミュレーション

髪の色を変えるときって何色にしようか迷ってしまうものです。

 

ドラッグストアなどではたくさんの商品が並んでいるため、どのカラーにしようか悩んでしまう人も多いのではないでしょうか。

 

また自分に合ったカラーってどんな色なのかわからないものですものね。

スポンサードリンク

自分にあったカラーを試してみたい!と思ったことはありませんか?

 

実際にこのカラーにしたときに自分がどんな風な感じになるのかが試せれば一番いいですよね。

 

花王の『ヘアカラーシミュレーション』をご存知ですか?

これはバーチャルで自分の髪の色を変えてどの色が似合うかが試せるんです!

 

パソコンにダウンロードをすると自分の髪の色を変えて試すことかできるシミュレーション用の専用ソフトが『ヘアカラーシミュレーション』なのです。

 

自分の顔写真を使って自分に似合う髪の色を探すことができます。

 

悪魔でもシミュレーションですから実際はできないカラーも試してみることができるので面白いですよ。

 

カラーをする前に『ヘアカラーシミュレーション』で試してからドラッグストアなどで好みのカラーを決めるのもいいのではないでしょうか。

 

新しい自分を見つけることができるかも知れませんから、遊び感覚でやってみるといいですね。

スポンサードリンク

ヘアカラーシミュレーション関連ページ

どうして髪質って人によって違うの?
髪質は人によって様々です。その髪質の違いについて考えてみましょう。
モテ髪になろう!!
モテ髪とはいったいどんな紙なんでしょう。それを知ればあなたもヒンのあるモテ髪にきっとなれますよ。
日本人のためのシャンプー【いち髪】
日本人の髪にあわせて開発されたシャンプーが『いち髪』です!
ヘアアレンジでイメージチェンジ!
ヘアアレンジであなたのイメージも変わります。ちょっとしたことでも印象大幅アップ間違いなしですよ。
お得に髪をカット!?
美容院に行く前に知っておくと得をすることがあります。カットモデルなど賢く活用しましょう。
まとめ髪の作り方をマスターしよう
簡単まとめ髪の作り方をマスターしましょう!