春のヘアスタイル

スポンサードリンク

春のヘアカタログ

春と言えば卒業式・入学式ですよね。

 

温かい日差しになり1年で特に過ごしやすい季節が春ではないでしょうか。

 

春になるとイメージチェンジをされる人が多いです。

 

衣替えと同じようにヘアスタイルも変える女性は多いですね。

 

冬の重たいヘアスタイルから少し軽く、温かみのあるヘアスタイルに変えます。

 

そこで注目したいのは春のヘアカタログです。

 

スポンサードリンク

 

春のヘアカタログにはゆるいパーマが掲載されているこが多いですね。

 

カラーリングはピンク系だったり淡いオレンジ、キレイなブラウンが流行しますね。

 

ヘアスタイルで自分のイメージが大きく変わりますから季節に合わせて自分のイメージを変えてみるのもいいのではないでしょうか。

 

春のヘアカタログに掲載されている流行スタイルを紹介しましょう。

  1. ストレート

    春のストレートは冬のストレートとは少し違って髪が軽く見えるレイヤースタイルが多いです。
    毛先を巻き気味に仕上げたスタイルなので巻き髪にするには最適なですよ。
    またシャンプーやトリートメント剤は髪質や髪型に合わせたものを使うといいでしょう。

  2. パーマ

    春のパーマで断トツに多いのはゆるいパーマです。
    ゆるいパーマは髪が柔らかく見えるのがポイントです!
    一方、デジタルパーマはウェーブがくっきりしているのでソフトな感じの水パーマがオススメですね。
    このパーマ、カット技術でスタイルが決まってしまいますから信頼できる美容師さんに仕上げてもらった方がいいかもっ!

  3. レングス

    ヘアアイロンなどでアレンジするスタイルの定番と言えば…ふわゆるの美しさが引き出される長さのレングスですね。
    これは春の定番ですっ!

 

春は卒業式、入学式、入社式など行事がたくさんある季節でもあります。

 

こんなときにはスーツを着て出席することが多いですよね。

 

スーツの色やスーツスタイルにあったヘアスタイルで春を彩りましょっ!!

スポンサードリンク

関連ページ

夏のヘアカタログ
夏のヘアカタログの掲載されているヘアスタイルを紹介しましょう。
秋のヘアカタログ
秋のヘアカタログに掲載されているオシャレなヘアスタイルを紹介しましょう。
冬のヘアカタログって?
冬のヘアカタログに載っているヘアスタイルを紹介しましょう。