つけ毛

スポンサードリンク

ウィッグのヘアカタログ

付け毛や、カツラのヘアカタログが見たい!というときどんなヘアカタログを見ればいいのか考えてしまったことはありませんか?

 

つけ毛、カツラ、トップピース、ウィッグなどの商品を使ったイメージを見たい!というときは『ウィッグのヘアカタログ』になりますね。

 

スポンサードリンク

頭を全部隠し、自分の髪の毛を見せないカツラのことを全頭カツラまたは全頭ウィッグと言われています。

 

全頭カツラの種類はウィッグショート、巻き髪、ソバージュ、ボブスタイル、ロングストレートスタイル、ドレッドスタイルなど沢山の種類があります。

 

部分的につけるウィッグの種類はトップ、襟足、アップのアクセントにカールや三つ編みなどの付け毛もあります。

 

カラーの種類はブラック、ブラウン、ダークブラウン、ライトブラウン、ホワイトがあります。

 

またカラーにはゴールド、ブルー、ピンク、金髪、シルバー、ブラウン、グリーン、ブロンドなど人口のファイバーカラーがあります。
ウィッグのヘアカタログについて紹介しましょう。

 

【レオンカのウィッグヘアカタログ】
手のひらサイズのトップピースの場合
約12sと超軽量で小型タイプでボリュームが欲しいところにプラスするタイプ。
カラーは暗自然色、自然色、栗色、マットブラウン系から選ぶことができます。
柔らかなネットの使用で自然に髪に馴染みます。
ヘアの長さは10p、サイズは、幅10p、奥行き10pです。

 

このようにウィッグのヘアカタログには詳細が記載されていますから自分に合ったウィッグを選ぶことができますね。

 

しかし全頭ウィッグの場合は装着したりできるのであれば、装着してから購入する方がいいですね。

 

自己判断でウィッグを購入するのはNGですね。

 

必ずカウンセリングを受けてからウィッグ専門店やサロンで注文をし購入するようにしましょう。

スポンサードリンク

関連ページ

最新メニューをチェック!
ヘアカタログで最新メニューをチェックしましょう!流行の最先端技術などをご紹介しています。
カットヘアカタログ
カットヘアカタログをいくつか紹介しましょう!ご自身ねカットをされる方は必携です。
エクステのヘアカタログ
エクステの種類、特徴をご紹介しています。ヘアカタログなどでしっかりヘアスタイルをイメージしておくとエクステ選びも楽しくなりますよ。
ヘアカラーのヘアカタログ
ヘアカラーのヘアカタログ(カラーチャート)でカラーリングを素敵に決めましょう。
パーマのヘアカタログ
パーマのヘアカタログについて紹介しましょう。