アメリカのヘアスタイル

スポンサードリンク

ヘアカタログ【アメリカ】

日本のヘアカタログは書店や美容院に行くと目にすることができますよね。

 

アメリカのヘアスタイルはオシャレで個性的なので参考にしたい女性も多いでしょう。

 

最近では雑誌にハリウッド女優のファッションやヘアスタイルが掲載されていることが多くなり、参考にしている女性も多いようですね。

 

スポンサードリンク

アメリカのヘアカタログについて紹介してみましょう。

 

  • CELEBRITY STYLE 101 HAIRSTYLES

    CELEBRITY STYLE 101 HAIRSTYLESはアメリカの女性誌で刊行、月刊雑誌です。
    注目されているモデルやハリウッドスターなどのヘアスタイルがたくさん紹介されている雑誌です。
    人気モデル、ハリウッド女優やTVに出演している人のヘアスタイルが徹底的に紹介されていますから流行のヘアスタイルがたくさん載っていますよ。
    流行のヘアスタイルを参考にしたい女性には実用的な雑誌です。

  • BRAIDS & BEAUTY

    BRAIDS & BEAUTYはブラック系のヘアマガジンで、HYPE HAIRが発行するブレイド専門のヘアカタログとなっています。
    日本でも流行っている複雑な編み込みやドレッドなんかが沢山載っていますよ。
    ブレイドスタイル満載のヘアカタログは特殊なスタイルが好きな方にオススメですね。
    さらにBRAIDS & BEAUTYはヘアスタイルの作り方も丁寧に解説されていますから自分でやりたい女性にはかなり参考になります。
    また人気のモデルや女優のフォトやスタイル情報も掲載されているのでヘアスタイルだけでなく、ファッションも必見です。

  • SOPHISTICATES HAIRSTYLE GUIDE 

    SOPHISTICATES HAIRSTYLE GUIDEはファッションリーダーの美しさの秘密を徹底的に分析された刊行、隔月刊雑誌です。
    SOPHISTICATES HAIRSTYLE GUIDEは、アメリカで注目されているTVスターやハリウッド女優の人気ヘアスタイルを紹介するヘアカタログとなっています。
    ヘアスタイルだけでなくスター情報が同時に楽しめてしまう一冊なのでメイクやヘアカラーなど総合的に情報が掲載されているので人気のある雑誌です。
    また著名人が通うサロンや話題の美容室などの話題も満載ですよ。
    外国人向けのヘアスタイルではありますが日本人にも似合うスタイルが多く掲載されているSOPHISTICATES HAIRSTYLE GUIDE。
    また自分で出来るイラスト入りのスタイリング情報も記載されているのが嬉しいですよね。

 

これらのアメリカのヘアカタログはほんの一部です。

 

気になったヘアカタログがあれば是非!書店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク

関連ページ

ヘアカタログ【イギリス】
イギリスのヘアカタログにも目を向けてみましょう。
B系ヘアカタログ
HIPHOPやR&Bが大好きな人には必見のヘアカタログです!
80年代ヘアカタログ
80年代のアイドルがたくさんモデルになっているヘアカタログを紹介します。
90年代のヘアカタログ
90年代のヘアカタログに注目してみました!
80年代『明星ヘアカタログ』
80年代に『明星』からヘアカタログが出ていたのをご存知ですか?
ヘアカタログで美容室を探しましょう!
ヘアカタログに載っているサロン・美容室をいくつか紹介します! あの一世風靡した『聖子ちゃんヘア』を生んだサロンも紹介していますよ。