HIPHOPヘアスタイル

スポンサードリンク

B系ヘアカタログ

B系という言葉はブラック系の略ですね。

 

特にHIPHOPやR&Bといったジャンルの歌を歌っている人がB系と言われていますよね。

 

最近、若い男性や女性がB系ファッションをしている人が多くなりました。

 

クラブや街中でもB系スタイルをよく見かけます。

 

このB系のヘアスタイルは個性的でファッションと一緒に取り入れている若者も多いです。

 

B系ヘアカタログを紹介しましょう。

 

スポンサードリンク
  • ひと夏のゴージャスヘア400

    エクステンションを使用し大変身する様子(変身前、変身後)が掲載されています。
    エクステンションを自由に使ってセクシーさ&かわいさをアピールできるような内容となってます。
    エクステンションでイメージチェンジがしたい!という人にはオススメです。
    夏の水着&浴衣のヘアアレンジなども多数掲載されています。

  • SUMMER Gorgeousエクステ&ヘアカタログ

    B系の女の子(B-GIRL)のための雑誌といってもいいでしょうね。
    エクステンションやドレッドなどカッコイイヘアスタイルが多数掲載されています。
    憧れのB系ヘアスタイルが実現できますよ。

  • B-girlヘアカタ

    初心者でも簡単にアレンジできる方法やりアルなB系ヘアがたくさん載っていますよ。
    ビヨンセやAI、TAKAKO、アシャンティのヘアスタイルに変身して憧れのB-GIRLセレブになりたい!って人は必見です。
    さらにこだわりのSALON GUIDEが全部で36店舗紹介されています。
    B-GIRL & EXTENSIONヘアカタログ2004〜2005全110スタイルが掲載されいる『B-girlヘアカタ』はオススメですね。

  • summer Gorgeousエクステ&ヘアカタログ for B-GIRLS!

    カリスマサロンが70の最新アレンジ方法を提案しています。
    B系ヘアスタイル完全BOOKも収録されおり、HOT名』ヘアスタイルが400点も一挙大公開です!

 

以上のようにB系の女の子や男の子にはたまらないヘアカタログばかりですね。

 

個性的なヘアスタイルが多いのでサロンに行くときには、ヘアカタログ持参の方が美容師さんもイメージしやすいかもしれませんね。

スポンサードリンク

関連ページ

ヘアカタログ【アメリカ】
アメリカのヘアカタログをご覧になったことはありますか? アメリカのヘアカタログを紹介しましょう。
ヘアカタログ【イギリス】
イギリスのヘアカタログにも目を向けてみましょう。
80年代ヘアカタログ
80年代のアイドルがたくさんモデルになっているヘアカタログを紹介します。
90年代のヘアカタログ
90年代のヘアカタログに注目してみました!
80年代『明星ヘアカタログ』
80年代に『明星』からヘアカタログが出ていたのをご存知ですか?
ヘアカタログで美容室を探しましょう!
ヘアカタログに載っているサロン・美容室をいくつか紹介します! あの一世風靡した『聖子ちゃんヘア』を生んだサロンも紹介していますよ。